ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式


朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜♪

家の事情もありなかなかPCも触らずみなさんの釣果も見たら行きたい病にかかるのでほとんど見ずこの夏を過ごしてきました。

そんな数少ないチャンスをものにしようやく浮かぶことができました!

今回は浮いただけなんですけど結論から先にいいますとカヤック最高!!

どっぷりとカヤックの魅力にはまりました(笑)

前回購入したお酒と塩でお清めしていざ大海原へ!ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式

砂利浜から出艇したんですがクロックスの中に砂利が山のように入り何を思ったのか波打ち際で砂利をとっていたらバランス崩してくるりんパッとやってしまいました。(笑)

濡れるつもりはまったくなくPFDの中には携帯が・・・。しまったとあせりましたがそう言えば防水携帯に変えたばかりと信用しつつも急いでポケットから出して確認!お〜無問題!と予定してなかった落水を経験しいざ漕ぎ出します。

ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式

んー気持ちいい!思ったより軽く進みます。

ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式

ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式

ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式

この後少し沖の方まで漕いだんですが一睡もせずここまで来たので船酔いしました(泣)

毎週のように行きたいのでありますが共働きでなかなか浮けるチャンスがありません(大泣)が
ま~あせらず行きたいと思います。



最新記事画像
命名大和
釣れない(泣)
放置しっぱなしですいません
何も出来ずに今年ももう終わり(泣)
準備万端やけど行けない(泣)
進水式断念
最新記事
 命名大和 (2014-11-12 12:09)
 釣れない(泣) (2014-11-12 05:59)
 放置しっぱなしですいません (2014-06-18 18:26)
 久しぶりの更新(漕いでませんけど(^^;) (2011-03-11 11:50)
 何も出来ずに今年ももう終わり(泣) (2010-12-29 00:54)
 準備万端やけど行けない(泣) (2010-11-08 23:45)

Posted by しげっち at 01:29│Comments(10)
この記事へのコメント
しげっちさんおはようございます^^
ようやくですね~長い道のりでしたね・・・って竿は???

まっ、浮くだけで、漕ぐだけで楽しいですからね~
次回は竿を持って釣果を楽しみにしてますよ~
Posted by F-3F-3 at 2010年09月22日 06:09
F-3さんおはようございます。だいぶご無沙汰してました
ようやく進水できました(泣)
竿は用意してたんですが落水の予感がしたので(嘘)回避しました。ほんまは一睡もしてなかったのでちょっと気持ち悪いな〜と思ってて、たぶん酔って釣りにならないと判断しました(笑)ま〜少ないチャンスなんで釣りしとけばよかったかな〜と思いましたが記念すべきファーストKFはベストの状態でしたいと思いまして(笑)でも漕ぐだけでもかなり楽しいですね〜
Posted by しげっち at 2010年09月22日 07:19
浮けましたねぇ~。おめでとうございます。
ブログが更新されていなかったので心配しておりました。
はやくカヤックに血吸わせてやってください。
つぎは魚の画像を期待していますよ!そちらの海は豊かですから!
ってちょっとプレッシャー?
Posted by TERUTERU at 2010年09月22日 11:39
通りすがりのものですゥ~

確か前にも拝見してるよーな

初浮なんですね?おめでとうございます。

浮くだけで、はまるとなると・・

釣りすると中毒症状がでてくるかもしれません
Posted by u-jin at 2010年09月22日 17:45
TERUさんこんばんは!
ご無沙汰してました。
ようやく浮けました釣りはまだですがカヤック最高におもろいですね〜
なかなかパソコンも触れず久しぶりに更新したらなんかやり方忘れてました(笑)
はやくカヤックに血吸わせれるようになんとか嫁のご機嫌とりますわ〜(泣)
Posted by しげっち at 2010年09月22日 21:56
u-jinさんはじめまして!こんばんは〜!
だいぶ前ですが初めて浮いてきました(笑)
カヤック買ってからようやく浮くことが出来たんですが最高に気持ちいいですね〜
かなりはまりましたが次回いつ行けることやら(泣)
Posted by しげっち at 2010年09月22日 22:04
しげっちさん、こんにちは!!
ようやく浮かべましたか!!(笑)
パドリングが上達すれば、もっともっと楽しくなってきますよ!!
釣りはパドリングに慣れてからのがいいかもですね(笑)
またブログ更新楽しみにしておりますよ!!
Posted by らずくんらずくん at 2010年09月22日 23:50
らずさんこんばんは〜!ご無沙汰してました
ようやく浮かべました!!(笑)が後が続きません(泣)
とりあえず嫁のご機嫌とる毎日ですわ〜(大泣)
いつになったら自由に行けるのやら・・・。
子供が小さい内は我慢が必要ですね〜!
KFするなら独身の内に始めるのがいいですよね〜!もう少し早く出会いたかったですわ〜
Posted by しげっち at 2010年09月23日 00:19
こんにちは!

浮けたんですね♪
気持ちいいっすよね~^^
数浮いてると、どんどんスピード出るようになるから更に楽しくなりますよ~
Posted by どぼん at 2010年09月23日 17:08
どぼんさんご無沙汰してました〜

ようやく浮けました〜♪
めっちゃ気持ちいいですよね〜

早く次浮きたいですわ〜!
浮きたい病発症中です
Posted by しげっち at 2010年09月24日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式
    コメント(10)