ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月24日

撃沈・・・カヤック持って行けば(泣)

水曜日Tさんと明日仕事入ってないし今晩行こうと釣りに行って参りました。

天気微妙だったので今回カヤック積まず目的地へ
現地へAM1時に到着し雨が少し降り始めましたがさっそく用意して投げます。が全くあたりがないまま周りが明るくなり始め結局7時近くまで粘りましたが二人ともあたりないまま終了(泣)しかも海は波もなく雨も止んでました。

カヤックなんで積まなかったのかと悔やんでると僕たちの横をゴムボの方が颯爽と行くのを見てお〜ゴムボもいいな〜!ほしい〜のお言葉にニヤつく自分。カヤック勧めてきましたがこの際ゴムボでもいいか(笑)
この場所から出せるのを確認したので他に出艇出来そうな場所を探しに行くと遠くにカヤックらしきものが見える。肉眼では確認出来なかったですがここからも出艇出来そうということで帰ります。

途中道の駅?でうどんを食べたのですが麺にコシがなく味も薄い(怒)
Tさんの頼んだカレーうどんはレトルトのカレーをかけただけでした。まずいのにけっこうなお値段。二度と来ないと言い残してはいませんが絶対行かないでしょう(笑)

来週くらいに嫁さんのご機嫌よければ浮きたいと思います!



最新記事画像
命名大和
釣れない(泣)
放置しっぱなしですいません
何も出来ずに今年ももう終わり(泣)
準備万端やけど行けない(泣)
ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式
最新記事
 命名大和 (2014-11-12 12:09)
 釣れない(泣) (2014-11-12 05:59)
 放置しっぱなしですいません (2014-06-18 18:26)
 久しぶりの更新(漕いでませんけど(^^;) (2011-03-11 11:50)
 何も出来ずに今年ももう終わり(泣) (2010-12-29 00:54)
 準備万端やけど行けない(泣) (2010-11-08 23:45)

Posted by しげっち at 07:56│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは!
良いエントリー場所見つけたんですねヽ(^^)
奥様の機嫌良くて浮けると良いですね♪

道の駅…そんな酷いところあるんやね(@_@)
Posted by どぼん at 2010年06月24日 10:18
しげっちさん、こんにちは!!
またもや進水式できなかったんですかぁぁ(汗)
もう梅雨入りしちゃいましたからねぇぇ・・・・しばらく天気悪い日が続くようですが・・・・・
週末に進水式が出来そうならば、一声かけてくださいね!!
Posted by らずくんらずくん at 2010年06月24日 16:44
こんにちは!!
釣りに行ってはよさげなエントリー場所さがしてます(^O^)
道の駅の横にある店だったと思いますが値段高いのにコンビニの冷凍うどんのほうが余裕でうまいです。
ま〜腹に入れば同じなんですが(笑)
Posted by しげっち at 2010年06月24日 17:53
らずさんこんばんは!!
またもや進水式できませんでしたぁぁ(汗)
週末はなかなか行けそうにないんですがらずさんとご一緒出来るならなんとかしたいですわ〜
週末なんとか出来たらご連絡させてもらいます
ん〜あやつをなんとかせねば(笑)
Posted by しげっち at 2010年06月24日 20:35
こんにちは!
エントリーポイント探すのも楽しいですよね。
横浜周辺で浮いてみたいのですが、そんな場所なかなか無いもんです。
来週は進水式期待してますよ!!!
Posted by TERUTERU at 2010年06月25日 17:47
TERUさんおはようございます!
横浜周辺はでかい船が多そうですもんね〜
すぐそばに海があるのに残念ですよね〜(>_<)
出艇場所見つけても行けないのが・・・。
Posted by しげっち at 2010年06月26日 07:21
しげっちさんこんばんw^^
出撃場所の確認が出来たので次こそは行けますねぇ~
長い道のりでしたね~ 今度こそは本当の進水式ができますね。

初は鯛がついてくるというジンクスはあると思いますよ~^^
Posted by F-3F-3 at 2010年06月26日 20:16
F-3さんこんばんは〜!
出撃場所の確認ばかりですけどね〜(笑)
進水式ができるかは嫁様のご機嫌しだいですわ〜
ビギナーズラックあるといいんですが(笑)
Posted by しげっち at 2010年06月26日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撃沈・・・カヤック持って行けば(泣)
    コメント(8)