ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月26日

カヤックフィッシングへの道は険しい?

は〜未だ進水式出来てません

予定ではこんなはずではなかったのですが行ける日は天気にやられ嫁の厳しい眼光にやられ、ん〜(≧ω≦)てな感じでもんもんとした日を過ごす毎日(泣)

ほんとは嫁さんタンデム艇を買うと思ってたらしく相談もなしにトライデント買っちまったからやっぱり怒ってらしゃるのかな〜
ま〜下のチビがまだ手がかかるのもありますが

しか〜しうちの家族は魚好きなのでうまいお魚を釣って刺身食べさせてもっと釣ってこいと司令官に言われるように頑張ろう〜っと(*^-゚)v



最新記事画像
命名大和
釣れない(泣)
放置しっぱなしですいません
何も出来ずに今年ももう終わり(泣)
準備万端やけど行けない(泣)
ようやく(だいぶ前にしました(汗))進水式
最新記事
 命名大和 (2014-11-12 12:09)
 釣れない(泣) (2014-11-12 05:59)
 放置しっぱなしですいません (2014-06-18 18:26)
 久しぶりの更新(漕いでませんけど(^^;) (2011-03-11 11:50)
 何も出来ずに今年ももう終わり(泣) (2010-12-29 00:54)
 準備万端やけど行けない(泣) (2010-11-08 23:45)

Posted by しげっち at 07:34│Comments(6)
この記事へのコメント
しげっちさんおはようございます^^
なかなか進水できませんねぇ~ 天気もなかなか落ち着かないですしねぇ・・・

大きい魚を釣って家族に認めてもらうしかないですねぇ~^^
Posted by F-3 at 2010年05月26日 09:50
しげっちさん、こんにちは〜!!
本当になかなか天気が落ち着かないですねぇ(汗)
まぁ、こればかりは仕方ないですね!!
それより奥様がタンデム艇を所望していただなんて・・・いい奥様じゃないですかぁ〜(笑)
将来はもう一艇ですね!!次はタンデム艇で、お子様と一緒に・・・なんて、夢が広がりますねぇ〜(笑)
是非とも美味しい魚を持ち帰って家族を洗脳しなきゃですね!!(爆)
Posted by らずくん at 2010年05月26日 12:09
F-3さんこんちは〜!
なかなか進水できないですわ〜(泣)
早く天気安定してほしいですね〜!なんにせよ漕ぎたいですわ〜
F-3さんが釣られたどでかいシーバスなんて持って帰ったらもっと釣ってこいとか赤いお魚がいいとか間違いなく注文されそう(笑)って言うかそうならないとですね〜
Posted by しげっち at 2010年05月26日 12:38
らずさんこんちは〜!
天気落ち着かないですねぇ〜(泣)
焦ってもしょうがないとは思いますが、こうも行けないもんかと(汗)

最初嫁にカヤック買う話を持っていった時タンデムやったらいいかな〜と言ってたんですが私が勝手にトライデントを強行ポチっとしてしまいました(笑)それを報告するのかなりビビりましたが
できたら将来ははタンデム艇欲しいですね〜!

美味しい魚を持ち帰れるように頑張りたいですがらずさんのクーラーに入らないお魚も受け取りますので御一報お待ちしてますよ〜(笑)
Posted by しげっち at 2010年05月26日 13:01
しげっちさん こんばんは!
早く浮けると良いですね。
タンデム艇は自分もほしいです。
使う機会は少ない気がしますが、くらげ商店に行く度に見入ってしまいます。
Posted by TERUTERU at 2010年05月27日 01:05
TERUさんおはようございます!
ほんまに早く浮きたいですわ〜

くらげさんに置いてあるということはマリブかニモですね〜?いいな〜近くにショップがあるのって!
しかも日本初のKFショップ!TERUさん羨まし過ぎです!
今年はバイキングカヤックが日本で製造するみたいだからKF用のカッコイイ艇が出たらいいのにな〜
Posted by しげっち at 2010年05月27日 07:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カヤックフィッシングへの道は険しい?
    コメント(6)